01.22.15

映画館の割引きができなくて悔しかった

久しぶりに映画を見に行ったのですが、割引きの比ではなかったのであきらめ、正規の料金で見ることを覚悟していきました。
そしたら映画館でチケットを買う時に、JAFのカードがあれば映画の料金が割引きになるといわれました。
JAFのカードを持ってます !けれども車の中にいつも入れておいて、何か困ったことがあった時に呼び出せるようにしているんです。

きょう映画館にはバスで来たので車で来ていません。

バスの料金を考えて、最初からJAFのカードで割引きになると知っていればこんなことにならなかったのにと思うととても悔しくて、悔しい気持ちでいっぱいです。

どうして悔しいのかというと、映画を見るときの決まってからどうにか割引きにならないかとそこの映画館の公式サイトをくまなく全部見たからです。

公式サイトには一言も JAFのカードで割引きになるとは書いてなかったのに、実際にチケットを買う時の窓口では言われました。

これって相当頭に来ますよね。

こなせる仕事量も増えてきた。1日は何があったとしても24時間なのだ。

少ない取り組みだとどうしても限界が来るかもしれない。借金をした時に一つ学んだことがある。それは継続する力こそがお金を生み出すということだ。

人が面倒になるようなところまで自分を行動させる。

質よりも量でいくらでもカバーできる。量の暴力というのが私が最近好きになっている言葉だ。

後は顧客との人間体制を築いていけるかが問題になってくる。

| Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
12.23.14

ネットが借金生活を救ってくれるのかもしれない

困ったことがあると本当に役立つのがGoogle&ヤフーさんだ。

困ったことがあればなんでも基本的に解決をしてくれる。それと同じような感じすごく濃い悩みってあるじゃないですか。
012
例えるとそうだな。

借金の返済とかその他もあれだけどそれに類する悩み。

公開するとすればここでしょ!ってことで私のおすすめする借金返済のお助けサイトをご紹介します。

借金 返せない

見てもらえるとわかりますが、借金をしている人の体験談方式になっていますね。どうすれば具体的に解決するのか。
個人再生や自己破産など。聞いたことがあるような文言からまだ知らなかった債務整理の方法まで本当に多くのことが借金問題と関わってきています。

目の前が見えないぐらいの衝撃があるからこそ借金問題は目をつむってはいけない。

今日人の努力に初めて感動したかも。この業界に入って。そりゃ自分のしてきたことなんて全く歯が立たないなって思いましたね。
クオリティーを求めるか。それとも量を求めるのか?

弱者の戦略があれば強者の戦略もある。

一概に今の私が取るべき行動を理解することは難しいですが、多くを知った上で一つを選択するのか?

毎日生活をすると辛いこともあれば喜怒哀楽することがある。ひとつ明確な私の目標はいつか最強の金融系のトレーダーになることだ。
失礼をしましたってね

なぜならお金というテーマにすごく悩んでいる私だからこそお金について貪欲になっていきたい。
そしてそれを使って将来的に人を幸せにするような活動をしたい。

自分が幸せじゃないと、人を幸せにすることなんてできない。スタンダードなんて気にしていたらダメ。

完全体じゃないからこその味も生まれるからね。

無から有を作るなんて私は好きじゃないです。

 

 

色んなジャンルの借金があるけど、より一層幅広い解釈ができるんじゃないだろうか?

メッセージ性があるとすれば未来の私が借金で困りませんように。

| Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
12.21.14

次元が違う!借金からうまく逃れたい

取り立ても消費者金融の会社によってかなり変わってくるみたいですね。自宅に配送物が届く、電話で取り立て。家の前に来る。

さらには最悪の場合は会社の目の前に来て、会社に取立てをするような場合もあるみたいですね。

大手消費者金融でもその借用書を他の業者に売ることも可能性としてはありえるかもしれない。

私が好きな金融道の漫画ではこんな話もあったから、現実に起こらない保証はないのだ。

やってみたら結構面白いけどな。

借金から開放されたいのであれば今できることをワンステップこなしていく。あの人が持っている2階層目がすごく強くてびっくりしたなって。

やり方としては取り立てに失敗をしてもいいからとりあえず強固なものを全体的にシェアをする感じなんかな。

| Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
12.21.14

現金の力を減らさないためのカードの使い方

私は今ようやく自分のお金がある程度出るようになってきました。でもそれでも出来るだけ現金の力をなくしたくない。そこで私が実践をしているのは出来るだけ現金を使わないこと&ボーナス払いを積極的に採用することだ。

社会人になってからカードを持つようになったんですが、あまりカードを使う感覚がなくて、ほとんど現金主義者だったんですが、しっかりとキャッシュフローを知ることができればこわいものはない。

借金を返すのは大変だけど、ある現金を置いておいてそれをカード払いにすることで広がる可能性もあるわけです。

そこからまたやれることをやっていく。繋ぎの役目になってくれればいい。

夢にまで出てこないレベルのことをやっておいて良いかもしれない。

知らない店舗にいけばすごいことが待っていることがある。

| Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
12.21.14

力を入れているところが間違えていそう

力を入れてるところが間違うと大変なことになってくる。例えば借金の問題も同じような感覚が多いのだ。人間である以上一人で問題を抱え込むのは限界値がある。その天井に達した段階で人はおかしくなってしまう。時空を超える感覚と言えるのだろうか?

ギャンブルをしなくなった最大の要因はそれをしてしまうと今の生活が余裕で成り立たなくなってしまうからだ。

キャッシュフローの感覚を間違えてしまうと黒字倒産をしてしまう可能性があるのだ。

私が今思っているのは1月の半ばに銀行から融資を受けることだ。

これができればかなり大きなことができるようになるのだ。

投資が大きくなればもちろんリスクが生じるのだ私はこれができると思っている。

一応クレジットカード払いも残しておきながら。

| Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。
12.19.14

金を借りるのはめっちゃ簡単やからこそ怖い

大阪の人やったら知ってる人が多いと思うけど、ミナミの帝王な。あれはホンマによくできてる。変なことに巻き込まれないための情報量やら他にも知って得をするような金融情報が非常に多いのだ。

私とししては今後12月に取り組むことはある程度決まっている。後はどこまで結果を出すことが出来るかって本当に複雑なことは何もないのだ。

手を動かす。足も動かす。誰よりも行動をする。やったらやっただけ自分に返ってくる感覚を早めに掴むこと。

1月、2月なんてはっきりって自分で遊ぶお金なんてなくていいと思っている。

頑張っきたけど、必ずあの人がいたから頑張ってこれたんだろうなって人は一人では絶対に生きることができないから。

成長をしていきたい。

| Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。